「年末年始営業日」のお知らせ

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

年末年始休業期間:
2022年12月28日(水)~2023年1月3日(火)

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
来年もより良いサービス向上を図り誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

※上記期間中はメール・ホームページ・FAXからのお問い合わせの受付はいたします。
※対応は2023年1月4日(水)以降となりますので、予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせて頂きます。

年賀状廃止のお知らせ

株式会社沖村総合技術研究所では近年のデジタル環境の充実、環境保全の観点から、年賀状でのご挨拶を差し控えさせていただくことといたしました。

お客様におかれましても株式会社沖村総合技術研究所への年賀状によるお心遣いはご無用にてお願いしたく存じます。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 
 
■お問い合わせ先
 株式会社沖村総合技術研究所
 
 住所:東京都中央区日本橋茅場町2-13-14 V1Bldg 7F
 
 TEL:03-5809-8881
 FAX:03-5809-8881

 

カテゴリー: お知らせ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です